2008年 1月 6日 (日)

有馬富士散策

長いと思っていた年末年始の休みも今日で最後。
ぽかぽかと天気もいいので,悠希はなちゃんを連れて里山散策。
※ 猫娘にハマっていて,猫ポーズばかりの悠希さんでした。
Yuki Phytoncide Shinrinyoku Lodge
to Sancho Wanpaku Toride Rock
Top Top Edge
NekoDance Yacho no Mori
Banzai
Map 現在地にクルマを置いて出発。フィトンチッドの小道を登り,わんぱく砦から山頂へ。北側の登山道に降りて,周辺のグレイの道を周って,野鳥の小道に出てきたのかな…? // 夕日が眩しくてテキトーに撮ったので,構図メタクタ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]