2008年 3月 15日 (土)

スキー!

義兄さん一家と一緒に,
井川スキー場 腕山(かいなやま) に行く/連れていってもらう。
僕の人生 5回目のスキー体験。
悠希さんは初めてのスキーを堪能。
楽しい一日でありました。ありがとう。
Kainakko
Lift Mirrors
tandem
 
※ 晩……,夕方からの *やまちゃん* との宴会(?)/対談(?) も楽しかったです。ありがとうございました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ほー、徳島県にスキー場があるんだ〜。私事ですが、今年からスキー10年ぶりに復活させました。子供は2日目でボーゲンで滑れるように!嫁さんはまだダメですが…。来年に向けて、道具揃えるのにいそしむこのごろ… (2008/03/17 14:36:27) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]