2008年 3月 20日 (木)

Google Apps?

大雨強風。んでもって (数日前から)
悠希さん下痢ピーで寝込んでいる。
久しぶりの *何の予定もナイ* 休日だと言うのに,何もできない……。
 
はなちゃんの散歩に行って……,ポケポケとタケちょんネットのログを流し読みして……,RSS チェックして,メールみて……。
2008年03月06日以降,メールは Gmail に放り込んでいるのだが,この使い方も慣れてきた。
 
結構なかなか意外に便利。
 
タケちょんネットに Google Apps を導入してみようか知らん。と,思いつく。
DNS は,ちょっとしたトラウマになっているのだなぁ…… (2001年 11月あたり)。
 
ん〜と,タケちょんネットのアカウントでメール読み書きしている人!! どうする?
と,ここに書いても,みんな読んでいないだろうし,ここに書いた事をもってして連絡とする程“傲慢”でもナイ。
 
Google Apps 用にサブドメインを設定して (僕ひとりで) 導入してみるべかな?
// いやいや,新規にドメインを取得するのもいいかも (名前が思いつかないケド)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2008/03/24 01:22:32) ○
(2008/03/24 01:22:47) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]