2008年 4月 20日 (日)

草刈り

近々,家庭訪問があるのかな? 朝から庭そうじを始める細君。
草刈りをしてくれというので,バリバリバリーン! 草刈機の出動! の前に,燃料の買い出しに行ってから,バリバリバリーン! と,刈る。
 
そういえば,先日,部屋の掃除をしていて 10年前? 20年前? に買いだめしていた,カストロールの 2サイクルオイルを発見したのだが……。使えるのかなぁ?
サーキットの香り(?) で,庭掃除をするのもいいかも知れん。

ポケポケ日曜日

まだまだ天気がいいので,
悠希はなちゃんと遠出の散歩に出る。
Iimoriyama Kouen Senjojiko Shibafu
Yuki And Hana in Mirror
Mirokuji Goshinsui
金色のおっちゃんのトコロまで歩く。玉皇山 弥勒寺: http://www.tendo.net/
写真を撮るだけ……,だったのだが何だか話し込んでしまって,悠希と二人で護摩供に“お願い”,帰りには「御神水」(ペットボトル× 3 (うち一つは,はなちゃんの分)) までいただく始末。
 
結論: 金色のおっちゃんは,ええ人でした。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]