2008年 5月 3日 (土)

デッキ修復!

快晴の元,デッキの修復作業に励む。
全面を張り直したいトコロだったが,予算 (と,まずは試しにできるかどうか,技術面での不安) の関係で,痛みの目立つ 2枚を交換。
コーススレッドも錆びついていて,折れた時には少し焦る。// どうにかこうにか抜けた。
悠希と一緒にペンキ (防虫防腐ステイン) 塗り……。
本当はサンダーかけて,すべすべにしてから再塗装すればいいのだろうが,そこまではしない。
 
はなちゃんが走り回って傷まみれのデッキも,まぁまぁキレイになりました。
Deck

W61S

「入荷しました。取り置いてあります」
と,留守電が入っていたので,取りに行く。
 
面白〜い! と,遊んでいるうちにバッテリー切れで,今日はここまで。
しばらく遊べるぞ〜!
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]