2008年 6月 17日 (火)

Kusamochi おみやげありがとう!

物欲

chumby が日本でも購入できるようになるというニュースを聞きつけて,改めてそのスペックをいろいろ調査……。
http://www.zyyx.jp/product/chumby.html
欲しいカモ。
んでも,フラッシュは“性に合わない”(2006年01月25日) のよねぇ…。
※ 僕のライフスタイルを考慮したら N810 (2007年11月28日) の方が楽しいのかなぁ?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
こちらもChumbyは話題だけれど…。何かとiPod touchと機能がダブルんだよねぇ。ちょっと価格的にどうかなぁって気が。US並みに$170とかならいいんだけれど。。 (2008/06/18 14:16:09) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]