2007年 11月 28日 (水)

やらねば

N810 欲しいなぁ (2007年11月22日参照)…,などと,情報収集をしている今日この頃。
 
そこまで“苦難の道”を歩まぬとも,もっと“幸せな世界”が楽しめる筈だ…と,ASUS の Eee PC の存在を思い出す。ぼちぼち日本でも入手できる頃じゃったろか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Eee+pc&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
コレもまた楽しそうなガジェットである。
 
やっぱ,無線 LAN ってのが *重要* だよなぁ…。
ソレもコレもりなざうの無線 LAN カードが再び死んでしまって“家庭内モバイル”ができないのがイカンのだ。…と,ここに至って新規ガジェットの購入以前に,りなざうをもちっと有効に使わにゃいかんであろう事に気付く。
 
CF の無線カード…,ザウルスでそのまんま認識するカードはもはや調達が困難で,もう 2回も壊しているので買いたくナイ。
んでもって (多分) あそこは熱処理に問題があって,発熱で壊れているのではナイかと…。
 
悠希さんのエレクトーンに接続している USB の無線 LAN アダプタ (BUFFALO WLI-USB-KB11) を借用してどうにかネットに接続できないもんじゃろか?
そう言えば,ザウルス Debian 計画も“老後の楽しみリスト”に保留のまんま,何もしていない事を思い出す。
 
ん〜,MIDP 熱も盛り上っているこの瞬間。何から手をつけていこうかね?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]