2008年 7月 12日 (土)

ペーパーログ?

ペーパーログメーカー販売: 庭田工業
http://www2u.biglobe.ne.jp/~niwata/
新聞のエコ記事に載っていた。古新聞を薪にするとな。
面白そうと思うも,¥6,500.- は高くないかい? (そんなもんなのかな?)
 
テキトーな箱を調達したら自作できるのでは? いや,作ってみたくなったのだ。
(つづく)

庭でバーベキュー

昼前。
悠希さん無事に帰ってくる。
5泊しっかり遊び倒してきた模様。すっかり疲れ果てているかと思いきや,まだまだハイテンション!
久々に天気の良い休日だし「お肉! お肉!」とリクエストも出たので,庭でバーベキューとする。
Sumi Buta
Ika Ika 自然学校のおみやげ
Buta
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]