2008年 8月 7日 (木)

定時速攻で帰るぴょこぴょこ……。

朝は気持ちのいい天気だったのだが,予報では夕方から雨……。
「またしても,スコールのような夕立か?!」
気持ちよく,
コマジェで出てきたのに,こりゃまた大変! と,定時速攻で帰ってくる。
 
焦った割には一向に降る気配もナク,夕焼け小焼けの中,気持ちよく帰ってくる。
// パラッと降ったのかな? 点々と濡れた後は残っていた……。
 
金魚を描かねば,進めねば……と,思うもなかなか体が動かない。
ま,今年中にリリースできたらいいか? と,またしても先延ばしの人生。
// 今夏リリース!! と言っていたのはどうした?! というのはナシね :)
 
悠希さん,昨晩はなちゃんと一緒の夜中お散歩がよほど楽しかったのか,今宵もブラブラと涼みながらの散歩をする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]