2008年 10月 8日 (水)

2タッチ方式!?

僕は“ポケベル”とは (学生時分も社会人になってからも) 全く無縁な世代で,全くもって“ベル打ち”なんて入力はできないと思っていたのだが……。
 
ポケベル世代の会社の後輩にそそのかされて(?) 気分転換,脳の活性化(?) の為に,
ケータイの入力方式をコレ (2タッチ方式) にしてみる。
 
う〜,慣れれば早いのかも知れんが,なかなかストレスだなぁ……。
ま,ケータイで文章を書くのは家族に“カエルメール”を出す程度だし,しばらくコレで“頭の体操”としておこう。
// あれ〜? 句読点はどうやって入力するのだ? (0 4 * と 0 5 * でした)
ザ・プレミアム無濾過 リッチテイスト
hebi no nukegara ヘビの抜け殻! (悠希さん夕方の散歩にて発見との事) 2006年05月28日のんと合わせて我が家はますます億万長者だ!!
春先だけと思っていたケド,こんな時期にも脱皮するのねん。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]