2008年 10月 17日 (金)

ん〜? インターホンが壊れた?
お客さんが来ても *全く* 気付かないぞコリャたいへんだ。

ぼろぼろケータイ

またケータイを落とした。
紛失したワケでは無い。
かがんだ時に胸ポケットに入れていたケータイを *落下* させたのだ。
 
/*
2008年05月03日に買ってまだ半年も経っていないのに,もう数回の落下…。
コマジェのカバーをとる時に落下,タイミング良くそのまま蹴っ飛ばしてしまったり,雨の日のはなちゃんの散歩時,傘をさしながらウンチを拾う時に落下,危うくウンチの上に着地しそうになったり (泥でベチャベチャになったが),コンクリ,アスファルト,芝生,土砂,フローリングに畳……,ありとあらゆるシチュエーションで落としまくっている。
*/
 
2年間 (いやそれ以上) 使い倒すつもりで機種変更したのだが,壊す/壊れるのが早いかも……,という勢いで落しまくってホントにぼろぼろな W61S なのだ。
 
今日は一週間の仕事を終え「ただいま」と帰ってきても,無視して寝ているはなちゃんを無理矢理に撫でようとして *落下* させた。
// カメラのレンズカバーが開き放しになってしまって,少々焦ったぞ!
 
落下防止ストラップでも付けんとイカンかな。
Papa
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]