2008年 10月 20日 (月)

2008年03月22日以来の定点観測 (別館屋上からの撮影)。
Honkan Cutting edge こっち半分が取り壊されてるぅ〜!

20年前なのか〜!?

「神獣聖戦 PerfectEdition」が *やっと* 出たとのニュースを聞きつけポチッ! ていたのが届いたので今日から読み始めている。
 
下巻の帯には,
1983年の山田正紀と,“現在(いま)”の山田正紀。
本書は,25年の時を隔てた二人の天才作家の
“合作”にして,完全なる新作である。

とある。そんなに昔だったかなぁ。僕が読んだのは 20年前あたりだと思うが……。
ま,僕の“青春時代”は 80年代で ドンピシャ! なのだ ('85年が高校卒業,大学入学の年だ)。
 
読み始めた感想。
お〜! スゲェ〜!
 
もう一度 (その 25年前のオリジナル(?) を) 読み直さんとイカンね。
// (当時,何度も読み返した作品だが) コレを読んだら,押し入れから発掘してきて読み直そう。
 
神獣聖戦は,わんおぶざ まいふぁいばりっと小説なのだ!
いやホントコレの影響を受けているキーワードが多いのねん,このサイト……。
 
じっくりゆっくり堪能して読む事にする。
// あ〜! 長生きしてヨカッタ〜! (80年代が 20年前になってるんだもんなぁ〜 (感慨))
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
懐かしい社屋が解体されていくのは感慨深いものがありますね。写真ありがとう! (2008/10/23 17:00:03) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]