2008年 11月 15日 (土)

メリハリもなく終わる土曜日

クラッチミートでエンスト

朝一番の未明 (6時半だったか?) に
悠希さん発作……。
昨晩はしゃいだのがこたえたのだろうか?
これで,今日一日が *動け* なくなる。
// あんくらいの,はしゃぎ方で生活に支障が出るようでは,この先困るのだが……。

朝の散歩にて

お寺のイチョウがきれいな *黄色* になりました。
Icho Icho Shotokuji 思わず何枚もパチリ……。

オープンスクール

中学校が一般公開(?) という事で,みんなで *偵察* に行こう! と,予定していたが,悠希さん不調で由夏さん一人で行ってもらう事になる。
// しんどくて寝ている悠希さんを見守りながらのその間,僕は Kingyo β公開の作業にいそしむ。
 
ん〜,悠希さんの中学校はドコになるんだろうね……。
// 中学校の先生と話した由夏さんとシンクロ = 情報共有できていないので,今現在の僕は何もワカラナイ……。

Kingyo β版

テスト協力を表明/連絡してくれた方々を対象に,バグ出し評価の公開をする。
メーリングリストも設置する。
To: kingyo@ml.takechon.net
Cc: take@takechon.net
 
本文に挨拶メッセージ

で,メーリングリストに参加だ。
一般公開まで,いろいろヨロシクお願いしますです。

団欒

晩。やっと回復(?),調子を戻してきた悠希さん。
家族の団欒を満喫。
ストーブにコタツ……,既に“冬仕様”の我が家であった。
Yebisu 琥珀ヱビス
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]