2008年 12月 14日 (日)

のんびりゆっくり

午前中は *ホント* に,まったりと過ごす。
出発前に,
はなちゃんと散策した時の GPS ログ
http://maps.google.co.jp/maps?q=http://www.takechon.net/navi/2008_1214_121530.kml

あすたむらんど徳島

2008年03月16日に寄った時は,どうも悠希さんの体調が悪かったみたい (記録には残していないが,すごい高熱だったかと)。
楽しそうな場所に来たのにシンドくて遊びきれなくて,すごく未練があったようで,今回の徳島行きもずっと「あすたむらんど」を希望していたのだ。
この度は体調も良く,いっぱい遊びました。





トンカツも盛りもり美味しく食べました。
ありがとうございました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]