2009年 2月 28日 (土)

お〜!? 2009年02月26日の日記。到着の日付け (年) を間違えてました。
突っ込みありがとう。修正しました。

快晴

ぐずぐずとした天気が続いていたが,ポカポカ陽気の休日。
朝の散歩の後,宿題を終えた
悠希さんと公園に繰り出す。

中央公園散策

久しぶりに「噴水の公園」こと,ウッディタウン中央公園を散策。
GPS ログ: http://maps.google.co.jp/maps?q=http://www.takechon.net/navi/2009_0228_130022.kml
// おぉ! 中央公園付近はストリートビューできるのねん……。
Reading Thinking 古墳巡り。古墳毎に“謎のメガネ像”
Net 帰路に寄り道。まだまだ遊ぶ at テクノパークの公園

コーディング

またしても“算数”で戸惑う。
わかっていたのに/わかるはずなのに出てこない……。
// ボケていくとは,こういう事か?
 
透明度……,_alpha を使うだけでえらく *リッチ* に見せられるのは嬉しい。
// → 素人テクなんだろうなぁ……。
 
あ〜,回転の原点固定……,座標変換がちゃんと計算できない……。
ぐるぐるグルグル,酔ってきたので,もうヤメる。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]