2009年 4月 5日 (日)

映画

ヤッターマンを
悠希さんと二人で観に行く。
やっぱり見どころはドロンジョ様でした。
「かわいいねぇ」と,すっかりオジサン目線。ま,子供達からすれば“大人”だわな。
いつの間にかドロンジョ様より *年上* になってたのだ。ヘタすればドクロベエ様よりも上かも知れんね。いやはや。

お花見ツーリング

映画から帰ってきて,
コマジェのウィンカーポジションユニットの取り付け。
ユニットの取り付けは難なく済んだのだが,フロントカウルをはずす際にボルト? ナット? (どっちだ? メスはナットか?!) を内部に落としてしまう。
そのナットを救出する為に,サイドからアンダー……,あちこちのカウルをはがすのに苦労する。
コマジェはネジ剥き出しで比較的バラし易いらしいが,ネジの多い事!
// ネイキッド派だったのに,何でスクーターなんか乗ってるんだろ?
 
ともあれ,無事にポジションも点灯。気持ちのいい天気なので,悠希さんを後ろに乗せて“ツーリング”に出る。
山の上は少し寒かった。
Yuki Sakura
Deadend Fence Keep out そう言えば,数年前に鳥インフルエンザがどうこう騒いでいた地域か?
唐突に行き止まり。この後,同じ道をひき返すには面白くナイと入った脇道が……。
コマジェで林道を走る事になろうとは? しかもタンデム。くだりは曲がらん,曲がれない!!
 
桜よりも,迷子になってガタガタ道…が,えらく楽しかった悠希さんでした。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
子供とツーリングが早くしたいな〜。 (2009/04/07 22:18:59) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]