2009年 8月 25日 (火)

ほのぼの……。

Arduino

“お道具箱”を買って(
2009年08月22日) 一式を片付けてしまった為か? 遊ぶ気が減衰している。
ま,そういう *波* もあるでしょう。

ラクガキ

一家団欒の時,マンガばかり読んでいる娘 (新型インフルエンザ騒ぎで一週間の休校になってたので,今日が始業式) に,
「お父さん,悠希くらいの時は,マンガ家になりたくって,毎日毎日“絵”を描いてたよ。授業中も,ぱらぱらアニメばかり描いてたよ…」
という発言をしてしまって,ぱらぱらアニメを描くハメになる。
※ マンガ家にも憧れたが,アニメーターにも憧れていたのだな,コレが。
メモ帳にテキトーに描いたら,えらいウケてしまって「お父さんスゴい!」と,何だか微妙にお父さんの権威が *再評価* されるのであった。

はなちゃんの末っ娘。海ちゃん。
諸事情により,今晩からウチであずかる事になるのであった。
海ちゃん,ウチに来てそんなに嬉しいのか? はしゃぎ過ぎだぞ!!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]