2010年 1月 18日 (月)

Yuki Hana 参観日で代休の悠希さん。有馬富士公園に遊びに行ってたそうな。

保留?

執行猶予半年……。だそうな。
今すぐただちに! の覚悟をしていたので,少し拍子抜け。
// と,今現在ここに載せるには意味不明だが,タケチ的に後々重要な日になるかも知れんので綴っておく。
 
うん,じっくりシミュレートしなくっちゃね。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ん?東京に転勤とか?持ち家でそれはないか。。単身赴任とか例はないではないかもだが。。そういう時は、結局、その話はなかった事にとなると見た(私の時がそうだったから^^;) (2010/01/19 16:11:05) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]