2010年 2月 6日 (土)

雪!

朝,起きると,真っ白の雪!
// うむ,そう言えば昨晩「雪」がどうとか言ってたな……。
午前中はひとしきり遊ぶ。寝坊の
悠希さんが起きてくる頃には溶けるかと思いきや,意外に終日吹雪いていた。
Hana Hana Yuki Hana Yuki Hana Daruma はなちゃんを模した雪だるまだそうで……。
午後は図書館めぐりの情報収集(?)。
つい先日 (2010年02月04日),再読シアワセ宣言をしたのだが,やっぱり *新しい* 情報は要るかと……。ん〜,読むヒマはあるのかな? 読む気になるのかな?
 
Geolocation で遊びたいと思いつつ,なかなか“決め手”が見つからない。
Kaeru かえる

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]