2010年 2月 21日 (日)

観たいのも読みたいのも…,思いは溜まる一方

Eva2 エヴァンゲリオンなんか観た事ないのに,どこで聴いたのかオープニングの「残酷な天使のテーゼ」が好きで,春のエレクトーン発表会で弾くために毎日練習している悠希さん。やっぱりエヴァンゲリオンが何かも知らずに,コンビニでエヴァなくじびきをして 2号機を当てるのであった。※ 説明ながい & くどい!
 
「変なロボットが当った。お父さん“赤”が好きやろ? あげる」
 
ん〜,エヴァンゲリオンは TV で放映された分を (録画したビデオを送りつけられて?!) 観たダケで,その後はよくワカッテいない/ついていけていないのだな。
 
ちゃんと観ておきたいと思うも,もはや *どの順番* で観ればいいのかワカラナイし,入力している暇があったら出力せねばの強迫観念があったりで,乗りそこねていくというか,やっぱりお呼びでない世代に突入してるのだろうなぁ……。
※ 今日は区切りのナイ長文スタイルでツラツラとボヤいてみた。
B-25 B-25 ミッチェル

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]