2010年 3月 30日 (火)

わぁい! いっぱい増えた〜! エントロピー成金だ!!

エントロピー大量入手! TAKE it EASY! so all!

今でこそ,テキトーな生き方をしてるだろうな/してるよ! と自負する僕だが,原初はガチガチの四角四面。神経質で“揺らぎ”が我慢できない/許せない,決まった通りの *構造* の“僕ちゃん”だったのだ。
// いや,誰も信じてくれない事はハナから承知。
 
そのままだったら,いつかのどこかでポッキリ *折れて* いただろうが,テキトーになるべく心血を注ぐ青春時代を経て,折れずに生き延びて/生きながらえている。
“妥協”する事/できる事をどれだけ意識/努力してきたか……。その甲斐あっての現タケチマサシだ。
 
コレが,(まだ自覚はナイが) 人生折り返しを過ぎたこの歳になって尚『え?! そんなコトあり?』と,まだまだ *テキトー* な世界がある事を知らしめられる/気付く次第。
相も変らず,後になって自分の直さ加減/トロさに気付く。
いや,長生きはするもんだ。まだまだ世界は楽しい *余地* があるぞ! まだまだテキトーにいけるぞ!
// 今日は「テキトー記念日」にしてもいいカモ? ふっきれた。さてほな行くぜよ!
Yuki だぶだぶの悠希さん

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]