2010年 4月 4日 (日)

潜入! 金色のおっちゃん

午前中。
はなちゃんと“有馬富士公園”に遊びに行く! と決めつけている子供達。
ひとまず出発するも“有馬富士公園で遊ぶ”の定義でモメ始める子供達。
有馬富士登頂だと思っていた,ゆきさん。
裏の芝生公園の“岩”に登りたかった,むっちゃん。
特に主張のない,みさきちゃん。
山頂まで登るのはしんどいので,テキトーに広場で発散させて,のんびり済ましたい父ちゃん達。
 
折衷案(?) として,金色のおっちゃん http://www.tendo.net/ の *探検* となる。
// 奥の桜がきれいとの噂で徘徊するも,桜は来週あたりがいい時期か?
初めて来た方にはプレゼント! と,聖水 (神水?) と,護摩木と,いろいろのパンフレットを *犬を含めた人数分* いただく。// ペットボトルの「おいしい水」は重かったケド,ありがたくいただきます。護摩木はどうしようねぇ……。
Entrance
Back Taiyo
Sankura
その後,有馬富士共生センターの芝生公園へ。
Warning
(一時) はなちゃんのリードを放して,ボール投げ,フリスビー,マツボックリ拾い…,を楽しむ。
 
昼食は,こってりの残りを流用したカレー。
 
午後,子供達と義兄さんは留守番で,お母さん連中に付き合って買い物ドライバー。
 
子供達。任天堂 DS でゲームばかりしていたらしいが,帰ってきた時は外に出ていた。
探しに出たお母さんと入れ違いで帰ってくる。これまたドロドロ……。
// またまた,由夏さんに怒られる子供達。
 
マクドで調達したテキサスバーガーを食す。あぁ,コレはおやつ? 夕食? おなか一杯。
 
18時。義兄さん一家撤収。
ありがとうございました。また遊びましょう。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]