2010年 4月 6日 (火)

カラ元気 Continuing!

// もう,ここには (嘘でも) ポジティブな事しか書かない! と,決めたのだ!
いろいろ迷惑をかけているような気がするも,まだまだ,ガンバるぜ!
まだまだ迷惑かけるかも知れん! まだまだヨロシクだ!

LED で光合成はできるの?

2010年03月28日に自室に移した「金魚ちゃん」達。寒波出戻り,ヒーター無しでちょっと心配したが,耐えている/大丈夫な感じ。
なのだが,リビングに比べて圧倒的に/というか全くもって日のあたらない環境の引き籠り部屋。
金魚達は (今のところ) 大丈夫だが,プランツ…,植物達は大丈夫なのかな? と,心配になる。
// 瓶詰めで,閉じたまま安定した環境は,自室でも維持できるのか? と。
 
一定量の照明は要るのかな?
LED の制御となれば,すっかり冷めている Arduino の出番か?!
さて,どう *解決* しようかな?
// ベタちゃん移住用に立ち上げ中の,梅瓶に LED 照明の仕掛けを仕込むか…?

本日のつぶやき


このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
LED照明で光合成とは!なかなか面白そうな分野だね!こんなの見つけたよ!http://www.sasrc.jp/kougousei.htm (2010/04/07 13:56:17) ×
こっちのほうがわかりやすそうだ。http://www.sasrc.jp/kougen.htm (2010/04/07 14:00:26) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]