2010年 4月 11日 (日)

プライバシー確保?

いよいよ中学生の
悠希さん。
洗濯物を干しにベランダに出ようと,悠希さんの部屋を通過しようとして「部屋に入る時はノックして!」と,たしなめられる細君。
悠希さんが部屋に居ると知らなかった,居るか居ないか解るようにして! という事で,悠希の部屋の“表札”を作る事になる。
“材料”を求めてホームセンター巡りを敢行。
 
家族揃って,ウロつくのは久し振りじゃないかな?
present “います”の時は要ノック。“き”が鏡像なのは御愛嬌。写植オペレータ (由夏さん) の血を受けついだか :)
// はなちゃんは,この部屋がベースじゃないと思うのだが……,ここは,ゆきとはなのの部屋だったのか?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]