2010年 5月 1日 (土)

ぶらぶらメーデー

午前中はメーデー。動員手当て目当てで大阪城公園に集合!
何だか今年はファミリーイベントっぽい仕掛け(?),催しでちょいとしたお祭りな感じ……。
数年前からキャピキャピと女子率が高まってきてたような気がするも,いよいよ今年はキッズ達にも気を使うイベントになったか?
今どきは「労働者よ蹶起せよ!」みたいなノリは受けないのだろうね。
 
悠希さんの参観日であった。もう“お父さん”は行かなくてもいいじゃろ? と,由夏さんに一任,メーデーに繰り出して来てたのだ。
学校から帰ってくるのは夕方とな。
 
やっほーぃ! 独りだ自由だ遊ぶぞ遊ぶぞ!
ブラブラと休日を満喫する。
// foursquare チェックインの Twitter へのフォワードはヤメた。やっぱり brightkite メイン……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]