2010年 7月 11日 (日)

雨のち曇りの日曜日

昨晩しこたま飲んでのゆっくりとスタートの一日。
朝から雨。犬も雨は嫌なのかな? 散歩に行こうとねだらない,
はなちゃん
細君と娘が“買い物”に出掛けている間,なぐさんとビデオチャットの“実験”をゴニョゴニョ……。
 
午後は“用事”を済ませて回る。
 
明日からの米が無いからと,精米 (20kg) に行って。
選挙を *ちゃんと* して。
悠希さんのケータイのプランを変更 (スマイルハート割) して。
ガソリンを給油 (33.78l) して。
コンビニ寄ってポテチを買って。
はなちゃんの散歩をして。
ビール飲みながら,ここ最近の唯一の TV 視聴「龍馬伝」を観て。
昨日と今日の日記をツラツラと……。
 
さて,充電できたかな? 明日からガンバるぞ! と。
Lamune ラムネのチューハイ

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]