2011年 1月 10日 (月)

観測しなければ,それは現実じゃないのだ

悠希さん冬休み最終日。まだ休みやったんかい?!
冬休みの宿題とか,明日からの三学期の準備とか…,もう少し焦燥感ってのはナイのかな。
僕の信条,TAKE it EASY! 楽観主義が更に凝縮されて遺伝してしまった?!
 
観測しても,ソレを *強い意志* で否定すれば,ソレは非現実と化すのだ。
んでもって,*強い意志* をもって,自らの現実を観測/創出するのだ。
(なんで? どうして? の末,量子物理学に至って得た僕の最終到達地点。間違ってる?)
 
勘違い甚しく,父娘そろって,それぞれの多元宇宙に突き進むのであった……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]