2011年 4月 1日 (金)

suono に注文していたハヤカワ文庫トールサイズのブックカバーが届く。

全方位,休息なし?

新年度の初まりの日だが有給休暇を取る。
悠希さん病院。診察の結果はお馴染みの(?),可なく不可もなく,ひとまず現状維持。
次回は脳波をとります。
 
// ついでに (というワケではナイが) 僕も花粉症の診察…,クスリを処方してもらう。
 
体調はともかく,体制は新学期に向けて,いろいろ *難儀* になってきているのかな?
解決策はあるのかな?
ちゃんとしてもらわないと困るなぁ……。
 
…と,いろいろと考えないといけない状況のような気がしながら,今宵も飲んだくれて駄文を書いている。
 
明日も天気が良さそうだ。
のんびり遊んでスッキリしゃっきりしよう。
スッキリしゃっきりすれば,スパン! と,解決策も見つかるだろう。
※ そうだ,僕は楽観主義者だよ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]