2011年 6月 14日 (火)

脳波測定

悠希さんの診察。脳波も年に一回くらいは測っておかんとね。
採血して脳波とって……,結果が出るまで時間をつぶして,診察……。
// ま,診察は結果が出てからの後日…が通常のところ,一日で済ましてもらってるからヨシとする。
 
結果は,ぼちぼち。脳波も随分とよくなっているとの事。
僕も素人ながら長い事“脳波”を見てきたから,少しは読めるようになってきた…かな?
 
「学校は休んだけど,クラブには出たい」
明日から期末テスト? テスト前? だとかで,クラブ活動は今日が最後と……。
という事で,急いで帰ってくる。
 
ま,元気に楽しく学校に行きたい! という事はいい事だ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]