2011年 7月 12日 (火)

息抜きプログラミング

明日は職場の健康診断という事で,気持ち早く帰ってくる。
// 僕は赴任前の先月に大阪でバリウム飲んできた (
2011年06月13日) からヘーキ。
 
ふと思い立って,タケちょんネット更新のスクリプト (この日記ページ生成コードだ!) をイジる。
facebook の [いいね!] ボタンを付けてみたダケ。
 
久しぶりにビール飲みながらのコーディング (というか今日のはスクリプティングか?) を楽しむ。
だんだんと,単身赴任生活も,こなれてきたカナ?
引っ越し荷物のダンボールの中で眠っている Meggy Jr RGB (2011年04月30日) も出してきて遊ばなくっちゃ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]