2011年 10月 30日 (日)

ドンテンさんでー

なんかグダグダな日曜日だった。
ん〜。すっきりシャッキリいきたいなぁ…。
 
IS03 を (ちょっとした事情? 手違い? で) 初期化する。
・Google+ 崩壊
・おサイフ
ケータイはどうなった?
・Suica はどうなった?
・画像のアップロードが?
 
FeliCa チップ周りを軽視しちゃイカンな。なんだかんだで,IS03 (の,おサイフ機能) に依存しまくっている今日この頃。
 
んでもって,ジャンキーコーディングもシンドくなってきたか? 歳とったなぁ……。
 
ん〜,画像がこないなぁ……。Pixelpipe どうした?!
// このページは後日,更新されるかも知れん。
 
2011年10月31日: 画像追加! (スクリプト deBug 終了?!)
今宵もまずは,クラシックラガー。
麦とホップ
黒ラベル
麦とホップ-黒-

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]