2011年 10月 31日 (月)

じゃんきぃ

昨晩のジャンキープログラミングの続き……。
ん〜,やっぱりプログラムの動作確認の度にビールをあける…,というのは無理があるじゃん。
画像投稿スクリプトのデバッグに“缶ビールの画像”と決めた時点で無理無茶無謀だったのかも知れんき。
 
酔うてくると,何を確認しようとして,何を実行したのかもワカラナクなるき。
ちゃんと考えられているつもりで,全く考えられなくなってくるじゃん……。
ま,コレがジャンキープログラミングの醍醐味ながやき :)
 
あぁ,面白いじゃん。ちゃんと動いてないみたいやけど,また明日 (酔う前に),確認してみるき……。
タケちょんネットはこうやって,酔う前のコーディング/酔った時のインスピレーションで構築されているがやき……。
// この日記を書きとめる時はいつも *酔って* るじゃん。とりとめナクて so sorry じゃん。
さて,クラシックラガー
縦画像テスト。deBug の度にビールあけにゃならんて,誰の何?!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]