2012年 1月 4日 (水)

りんごパン
天下一品! 辛コクラーメン!

飽食!

うん。この年末年始は *喰った*
すっかり,胃が大きくなったような気がする。
 
うん。この年末年始は *飲んだ*
量としては,いつもの (休日の) 調子だけど,続くとやっぱし……。
 
午前中,細君は掃除洗濯に大忙しだったので,
悠希さんの部活の送り迎えのアッシー君。
午後からブラブラ Go ショッピング。
…と,吹雪いてきて「洗濯物がぁ!」なんて状況になるも,買い物を続けてラーメン食べて……と,呑気な一家。
 
晩。新幹線で移動。冷えきった部屋に戻ってくる。
 
さぁ,享楽の飽食生活も今日でおしまい。明日から仕事モードでいきますよ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]