2012年 7月 28日 (土)

夏休みの思い出

娘は,朝から塾の友達? 先生? と,映画を観に行く! と言って,出掛ける。
細君とのんびり Go shopping!
 
細君と二人でGパンを新調。裾上げしてもらってる間にもぶらぶら…。
ケータイのアクセサリを買ったり,電気製品ぶらぶら,悠希さんのエレクトーンに繋ぐ USB バブを新調したり,モスバーガー食べたり,食材を買い出したり,健康グッズ(?) を物色したり…。
 
ぶらぶらした挙句,お香も買ってみたりする。Cool Water なる何だか涼しそうな夏休みのジュースっぽい香りのコーンを買う。東京の部屋で焚いてみよう。
お香と言えば(お香じゃないかも知れんケド),我が家は“蚊取り線香”もくもく派。東京の部屋は“蚊”が来ないので蚊取り線香を焚くのは,ちょっと違うじゃろ? という事で,殺虫成分のナイ線香を焚いてみたいかな? と……。
 
晩,試しに焚いてみながらの一家団欒。
各々にみんな遊んだ。楽しい一日だった。よかった。よかった。
かえるのストラップ

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]