2013年 10月 2日 (水)

期待される客観的印象に合わせた偽りの主観

やっつけても! やっつけても!! やっつけても!!!
…と,やっつけ続けて一日が終った感じの一日。
負けたら負けだ。まだ負けていない!! かかってきなさい!!!
生きている限り *勝つ* 可能性はある!!
 
…と,*ギリギリ* な風情を醸しだす文章を綴ったりしてみたが,本当のところは日記に記述する程のイベント/想いが無かったダケの一日。
※ 何だか忙がしかったのは事実だけど……。
 
仕事を終えて帰ってきて,部屋でダラダラと
ビール飲んで夜更し…と,それなりにストレスレスで好き勝手な生活を享楽しているが,ルーチンにハマるのはイカン! みたいな焦燥感と *タテマエ* で,ガンバっているフリをして自己満足の陶酔だったりナンだったり……。
 
僕はガンバっている! と思い込んでる/思われてるかも知れないケド,すぐクジケるよ! ヘコたれるよ!
え!? それは前提条件で誰もが知ってる? 僕がナマケモノだってのは周知の事実!?
だとすれば,今日の日記の展開は失敗? 成功! さて,どうしようかな?
 
あぁもう酔ってきた。落しドコロがワカラナクなってきたのでもうオシマイ!!
偽物の偽物の多重ネスト…。ディック的なナニカに酔い痴れてもうネル!!
 
// このネタは後日 (気が向いたら) 再考しよう。
リラックマのスプーン&フォーク

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]