2013年 10月

01(火) 朝にコンビニで買った昼食のパンとサンドウィッチを食べずに持って帰ってきたので明日の朝食にしよう。
02(水) 期待される客観的印象に合わせた偽りの主観
03(木) 今日も一生懸命に働きました。
04(金) ビッグサイト
05(土) 撤収! ビッグサイト
06(日) 自転車ぽけぽけ
07(月) Enjoying ハランバンジョー
08(火) ガツガツと仕事
09(水) キーボード大好き!!
10(木) シキル博士とホウチ氏の奇妙な物語
11(金) バス時間! 今週は終了!
12(土) 継続して一日を過ごす
13(日) あひるちゃん!
14(月) そして最後は金魚ちゃん!
15(火) 10年に一度の台風に備える
16(水) 台風一過
17(木) 飲んで帰る
18(金) 判断放棄で週末突入
19(土) 低出力土曜日
20(日) 雨天につき活動停止
21(月) 満腹!
22(火) (休日は (何となく) 食べてしまうケド,平日は (あまり)) 食べなくても大丈夫なのだな。
23(水) ズツウ/カタコリ
24(木) りんぐ♪りゃんぐ♪らんぐ♪
25(金) 神楽坂で飲んで,みんなで歩いて帰ってくる
26(土) 寝る
27(日) 無目的だけど気持ちのいい日曜日
28(月) 本屋に寄る習慣?
29(火) 朝から晩まで
30(水) いぇっと・あなざぁ・水曜らんち
31(木) 肉喰って Go!
[前月] [次月]
[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]