2013年 10月 9日 (水)

キーボード大好き!!

iPhone,iPad,Adnroid 端末,新旧ゴロゴロまみれて仕事/生活をしている。
(プライベートでは) とりわけ Nexus 7 のある生活が快適 & シアワセ。
それぞれ一長一短,適材適所で使っているのだが,一日の締め括りとして,この日記の作文。*キーボード* はやっぱり必須。ThinkPad バンザイ!
// お,キーボードのリンクが HHK か? ここ最近は ThinkPad キーボード派。また,気が向いたら編集しておくとする。
 
指がつろうが,指の関節を痛めようが,*発信* はこの環境 (Emacs + SKK (Debian on ThinkPad)) がストレスレス。
ん!? ThinkPad どころか,Emacs よりも SKK に依存しているのか?! 確かに日本語の文章作成の思考は SKK にヤラれているかも知れん。
 
// こんな潰しの効かない環境でしか *発信* できないのに,エラそうにしていていいのかなぁ?
 
“その時”が来れば,どんな環境でも *発信* するじゃろ! できるじゃろ!!
// でも,できればキーボードで入力したい。
 
焼ぎょうざ定食 700円

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]