2013年 10月 16日 (水)

台風一過

明け方が一番キツかったのかな?
ドシャ降り暴風の中,会社行くのイヤだな? と,思ってたら雨があがってきたので出る…。
が,暴風は止んでなくて,いろんな物が吹っ飛んでいる外界。
さすがにいつものように徒歩通勤は身の危険を感じたので,電車で Go!
 
ちゃんと(?) 電車通勤している人は,運休だったり,遅延だったりで,午前中は大混乱だったのかな?
楽勝! な場所に部屋を借りられている事に感謝!
2011年 (3.11 の年) の赴任の部屋探しの時,電車に頼らない! という条件は正解!?
// 通勤ラッシュのストレスが無いから単身赴任にも耐えられている!? のかも知れん。
 
ともあれ,台風一過。
澄んだ夜空。やっと秋らしく冷えてきた。
茄子はさみ揚げと唐揚ランチ
ベタちゃん
サッポロ 冬物語

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]