2019年 4月 18日 (木)

土佐鶴 蔵出ししぼりたて新パック

タイムカプセル受信

一年前に一年後の今日に届くように送った atMail が届く。
// 何度かリブートもしたのに,ちゃんと動作するのだな。スゴいぞエラいぞずっと昔の俺!
 
受信したメッセージに返答すると,今年は処方してもらったクスリが違うので例年の (と思われる) 咳げぼげぼは発症していない。
このクスリを飲み始めた 2019年03月02日はひどく寝込んだけど,その後の花粉症な具合はまぁいい感じ。
 
今年処方してもらったのは就寝前の一日一回に服用する「ルパフィン錠 10g」
飲んだ瞬間に吐き気に襲われ我慢しながら就寝の一夜で翌朝の起床時は最悪の気分なれど,起きてうがいをして朝食をとっているうちに最強になるサイクルはどうなんだろ?
朝食後「かかってきなさい!」の気分でスタートする一日は悪くないカモね :)
 
未来の自分へのメッセージ送信は成功した。
次は過去の自分へのメッセージ送信の実験だ。受信に備えなくっちゃ!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!