2023年 9月 20日 (水)

二日坊主…と思ったら一日だけだった

昨日。毎日少しずつでもプラモ作成を進めよう! と決心したばかりだが,今日は (気分が乗らないので) パス。
趣味は楽しく! であって“義務”になってイヤになるような事態は避けたい。
 
やりたい時にやるし,やりたくない時はやらない。
 
老後の為に同士を見つけて“切磋琢磨”…みたいな事もよく聞くけど,Twitter 改め X になったあたりで,自己完結のココ (TAKEchonNET) でしか発信していないし…。
 

キューブ (今日は四面体だけど!) は毎日回している。

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!