2003年 1月 19日 (日)

悠希,昨日に引続き不調。週末になると調子が悪いのか,いつもこんな調子なのか…。
お父さんには解らない…。

Honey FM 開局

出掛けた際,
クルマの中で聴いただけだが,中学校の放送クラブみたいなノリが良い。
試験放送を聴いていた限り,このままあんまり喋りは入れずに,音楽だけを流し放しにしておいてくれればいいのに…と,思っていたのだが,地域密着ネタもそれはそれで面白いもんだと認識。
 
…でも,コレで運営していけるのだろうか? と,ヒトゴトながら心配したりもする。
// そんでもって 82.2 はハニーじゃなくてやっぱハニニだろうと突っ込んでみたり…。
 
FM アンテナを引き直さないとイカンなぁ… (2002年12月30日参照)。
Oni 節分はもう少し先だぞ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]