2003年 5月 10日 (土)

エピレオプチマルを絶ってぼちぼち二週間か。
ここ数週間,快調であったのだが,早朝 5時半に発作。つらい。
一日しんどそうだったが,英語教室の無料体験一日教室では (だけは?) 元気。

蟲 (bug) 愛でる休日

ぽぽん! と双葉が出まくっている朝顔夕顔…,まだ半分程は芽が持ち上がりつつある状態なので,プランターへの移植はもう少し待つ事にする。
が,いつでもプランターを置けるように,西側にネットを張る。
 
2003年05月08日より玄関先に囚われの身となっているカニ。小さいプラケースではあまりに窮屈でかわいそうなので,(その昔カメタを飼っていた) 余っている水槽に移す。
広くなったとは言え,水槽なんかでは決してシアワセでは無いと思うも,悠希が可愛いがって世話(?) しているので,いいかな? と。
『禁じられた遊び』もこの年頃には大事な経験かな? と。
// 僕自身,ふり返えれば何と多くの生き物を捕まえてきて飼ってはあやめた事か…。
 
悠希の昼寝(?) が長いので,TigTagTon コーディングの時間も取れる。
やっと調子が出てきた。オブジェクトの抽象化がまとまってきてクラスに落し込め始める。やっと面白くなってきた。
タイミング良く(?) 明日の天気は悪そうだ。
晴耕雨読ならず,晴耕雨ハックだ。
Butterfly Dragonfly
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]