2004年 9月 24日 (金)

サーバー調子悪し

昨日 TRAMP で遊んだのだ悪いのか,たまたま調子が悪くなる時期が重なったのか,タケちょんネットのレスポンスが悪いなぁ,JSP が動いていない? Servlet は大丈夫か? とか思っていたら,ユーザーアカウントが無効になってログインできなくなってしまったり…。
//
2004年09月25日WALK データも消失。一日分巻戻ししました。
 
この間借り共有レンタルサーバー。まずまずは満足しているのだけど,定期的にトラブルが発生する (どこのサーバーもそんなもんなんかな?)。
生活にメリハリがつくのは良いのだけど,こういうのはちょっとね…。
 
まだ,何やら不安定な“気”がするのだけど,どうかな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]