2004年 9月 25日 (土)

X-1 X-1 マッハバスター
チョコエッグ戦闘機シリーズ第4弾シークレットだ!!
 
また WALK データが消滅していた。
WALK に関してはサーバの不調とかそれ以前にシリアライズしきっていないバグがあるんだろうなぁ…。
// と思いながら,依然として修正する気はナイ。

雨水集水継手

toi parts
2004年08月29日の続き。ホームセンターで見つけたので,ひとまず購入 (¥714)。
…が!! ウチの“たてどい”は角型だったのだ!!
// 何かと,パナホーム (松下電工?) は特殊なパーツが多い。
角→丸の変換継手とかいうパーツはあるのかなぁ…。

Dバックル

2004年09月06日に交換した NATO 皮ストラップ。
実はちょっとだけ気に入らない点があったのだ。
キングマスターの幅は 21mm で,NATO 皮は 20mm までしか無くてソレをはめていたのだが,その足りない 1mm が…,隙間が結構気になっていた。
で,NATO もいいけど皮だったら…,と気になっていた Dバックルを買ってみる。
プッシュディプロイメント (PD) バックルレザーバンド (スムース同色ステッチ,ヘアラインバックル)
時計小物@ジェランチャ
(当然 NATO よりは) 厚い皮ストラップ。皮製品の高い安いはよく解らんが,使い込んでいい味/質感が出てきたら嬉しいなぁ…。
King Master
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]