2004年 9月 26日 (日)

もう 25日の日記は〆めたのでココに記す。

Skype カンファレンス

なぐさんと Skype する度に,リスタートするハメになるのはどういう事じゃろ?
ともあれ“実験”に協力いただいた (って,僕も協力させられたクチなんだけど?) 皆様お疲れ様でした。
僕んちの回線は (光なので) 一番太いはずだが,ぷあな CPU がネックなのだろうか? どうにも“仲間はずれ”な,複数回線接続であった。
 
日々の駄文と週末プログラミングな生活には何不自由ない環境なんだけどなぁ…。

中央公園遊歩道

まだまだ薮蚊も多いし,まむしやらスズメバチやら“物騒”な山になっていました。
Mamushi Yuki Bee
Drawing

金魚ちゃん投入

2004年09月25日の悲しみを乗り越えて,いつまでも“黒い”池のまま放置しておくわけにはいかないと,金魚ちゃんを投入。
もう何代めかわからないのだが,今回は一味違う金魚ちゃんだ。
悠希のセレクトで“コメット”なる,ちょっと尾びれがヒラヒラときれいな金魚。
いわゆる“金魚すくい”の金魚じゃないのだ!!
二匹を池に入れたのだが…,早速“黒”が追い回している。
// くそーっ! 水槽に隔離しちゃろか?! と思うも黒いのでなかなか捕まえられない :(
 
F9F-2 panther F9F-2 パンサー
キャノピー部分がスライドします。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]