2004年 10月 13日 (水)

来週 2004年10月19日2004年10月20日と東京出張です。
19日の晩,どっか飲みに連れて行ってくれぃ! >> 誰となく彼
宿の最寄り駅は水道橋だ (という事で全てを解ってくれ)。

au 冬モデル発表

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/index.html
もしかして…と,カシオ or 日立に期待していたのだが,やっぱり Java はナシ。
現行の Java 端末が最後なのだろうか?
// A5406CA の新色発表 (当然“赤”!) なんかを期待しているワケだが,どうだろ?
 
結局 A5407CA が手頃な値段になってきてるので,ソレに落ち着くかな?
 
その前に 2004年09月23日のポイント移行がデキていないのは,どゆ事だ?!
157 に問い合わせてみると,移行の処理に 2〜8週間かかるとな…。
8週間ったら 2ヶ月先だぞ!!
ソレまでソレが店頭に並んでいたらいいんだけど…。
 
JavaVM on BREW ってのはドコも出さないのか?!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]