2005年 1月 29日 (土)

有馬富士公園でバードウォッチング

午前中は,ぽかぽかと天気が良かったので,悠希はなちゃん有馬富士公園に散策に出掛ける。
すっかり馴染みの有馬富士だが,まだまだ未踏の場所がある。
いろいろと *見た事の無い* 野鳥をたくさん見る。
いつの日かバードウォッチングしてみたい…と,ToDo リストに記していたのを思い出す (2002年07月03日)。
目のつけどころ…,というのか,野鳥の見方,基礎的なポイントを誰か *識者* に手解きしてもらったら *見える* ようになるのかなぁ…。
// バードウォッチング入門…,てなセミナーでも探そかな?
Yuki Hana
Question Answer
Yuki Hana Masashi Yuki Hana
Yuki Hana Yuki Hana
Arimafuji
Yuki Yuki
Hana Hana Hana Hana
Bird watching Bird watching Bird watching point

はなちゃん首輪新調

ぼちぼちキツくなってきたので,ひとまわり (商品構成的にはふたまわりか?) 大きいサイズの首輪を購入
// 色は *当然* 赤。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
はなちゃん、だいぶおっきくなったなぁ〜。byしみじみしている うりおデシタ(^^) (2005/01/31 08:48:31) ○
(2005/10/25 22:09:56) ○
(2005/10/25 22:10:08) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]