2005年 5月 14日 (土)

Thunder Robot Thunder Robot

歯医者

治療二回目。二本目の虫歯を治療する。
今後の治療方針として,根だけで表面には出てきていないのも含めて親不知を抜いた方が良いと宣告 (いや,アドバイスなのかな?) される…。
一旦歯医者に通いだすとコレだ…。
とことん抜いて治療してもらう事を決意する。
次回は渡米前日の
2005年06月04日の 13時の予定。

散歩

朝の散歩。一緒にゴミ拾いをする
悠希。散歩コース (の一部) がきれいになりました :)
夕の散歩。2005年05月08日のリベンジ。小野公園まで“仕掛け”一式を持って出掛ける。
『ここぞ!』というポイントに仕掛けを沈めて,しばしはなちゃんと遊ぶ。
30分後,仕掛けをあげてみるが,不作。
別のポイントに仕掛けて,再び公園を走り回る。
いよいよ日も暮れてきたワケだが,まだかかっていないのかも…? と,仕掛けをあげる決心がつかないのでクルマで迎えにきてもらう。
…で,結局サカナは採れず仕舞い。そのまま仕掛けを沈めたまま帰る。
Pink White
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]