2005年 7月 7日 (木)

はっぴぃ・ばぁすでい・でぃあ・まい・ど〜たぁ!

悠希 8回目の誕生日。今日は早く (起きているうちに) 帰ってあげようと思うも,なかなか…。
ま,出張じゃないだけでヨシとしよう :)
 
あぁ,しかし 8年前のサンノゼの画像は消失してしもうてるんだなぁ…。残念。
かろうじて生後一日目の悠希は残っている (1997年07月08日)。
 
やっぱ,記録は紙メディアに残していかんとイカン。
2005年06月23日の想いを再び思う。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
うちの写真は、iPhotoになってからはDVDに焼いているけど、それ以前のはMO。しかも家にはSCSIのドライブがあるだけ。ぼちぼちマウント(できるのか?)してバックアップせねば。 (2005/07/08 15:34:39) ○
Googleの換金でずいぶん効率の良さそうなのが出ていたけど・・・http://gacchirimoukari.seesaa.net/article/4912912.html (2005/07/08 18:46:21) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]