2005年 11月 19日 (土)

Icho あまりにイチョウの黄色がきれいだったので思わずパチリ

-承前- パワーコーディング

ああぁ…。プライベートでも“速くて軽い”プログラミングに頭を悩ましているとは…,もう,病気だ。
休日だろうが,何だろうが,そんな“お父さん”を許容してくれている家族に感謝。
 
んでもね。今回は放っておくと,ホントに喰わず眠らずの勢いだから,適当にジャマしてくれていいんだよ。
 
悠希,調子悪し。2005年11月11日に変更したクスリが合っていないのか?
突然“恐怖”が誘発される発作。不憫。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]